北村かっぺ祭り

  • 2017.08.20 Sunday
  • 11:37

 

こんにちは

 

昨日は「北村かっぺ祭り」に行ってきました。

 

 

去年は、酷い雨の中 雨で水割りになったビールを飲んでました。

 

しかも、雨かっぱを着て飲んでたので、

 

「かっぺ祭り」じゃなく「かっぱ祭り」(-_-;)

 

 

打って変って今年の天気の良いこと!

 

有難い(●^o^●)

 

晴天の中、ビールが美味しかった。

 

 

毎年、お友達が先に行きステージ前の席を確保してくれてます。

 

※因みに去年は、雨のため 回りには誰もいなかった(・_・;)

 


 

お約束の「よさこいソーラン」

 

衣装も早変わり〜

 

 

曲もかなりアレンジされ、本来のヨサコイの力強さに欠けてて

 

ポップダンスのようでした。

 

若い人にはこっちの方がウケると思うけど。

 

 

「佐々木幸男」コンサート

 

夕暮れ時にハスキーな歌声がしっくりきました(●^o^●)

 

 

双子のリリーズ。

 

懐かしい(●^o^●)

 

容姿も歌声も当時とあまり変わらなく、期待以上でした。

 

 

 

お楽しみ抽選会。

 

景品が豪華でした!

 

 

もちろん、当たるハズもなく、撃沈(・_・;)

 

 

間近で観られる花火は大迫力〜

 

雲もなく、綺麗な花火を楽しめました(●^o^●)

 

 

去年の雨。

 

あれがあったから、今年の天気は本当に有難く思えました。

 

悪いことがあって、初めて普通の事が有難いと思える。

 

人生の中にも、あるある です。

 

今、自分の手の中にある「普通」に感謝しなきゃ!

 

 

 

 


あなたのお部屋探しを全力でお手伝い致します。

 アパマンショップ岩見沢店の物件情報はこちらのページから!

 アパマンショップ岩見沢3条店の物件情報はこちらのページから!

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM